2009年5月11日月曜日

あまり勉強したくないな

げんざい期末試験のためにもっと勉強したくないな。水曜日までたくさんしなくてはいかないものがあるが、あたまがつかれきっているから、ちょっとほかのことしよう。
さて、マンダムがあるとすべて女性が料理やせんたくをしてくれるのものだろう。古いのオーデコロンを使うに越したことはない、クラシックだ。でも、本当に男のような男のにおいはたぶんタバコやどろなんかのようなにおいだな。おれのように。男の世界の本当においはへんのはずだ。それにしても、今アパートがあまりきれいくないなんて、マンダムしように違いないかな。Charles Bronsonもそう思ったものだろう。たくさんマンダムのCMに出た。毎日のようにこ自転車を乗っている間にこの歌に聞いて、女性に口ぶえをしながら、かえってだれもおれのマンダムをかぎたくない(ー_ー)
(その時から、自分のことに’おれ’で呼ぶことにした。茶色の1992年のDodge Dakotaもあるから、大丈夫だろうな)





じゃもっと勉強するようにする時が来てしまった。

2 件のコメント:

  1. Uchida2009年5月13日 13:50

    このコマーシャルおかしいですね!男らしさとは、男くささとは。。。ダンカンさんもマンダムを使いたいですか。それにしてもダンカンさんは面白いビデオを見つけるのが上手ですねえ。

    返信削除
  2. ハハなるほど。もちろんもう男らしいし、男くささもよっぽどあって、我輩として使わないで済まれるものだろうな。
    さて、さんじを言ってありがとうが、上の言葉の後でちょっとけんそんした方がいいと思いながら、実は先生のおかげで今日本語でインタネット調べられると色々なことは見つけやすくなったものに違いない。

    返信削除